So-net無料ブログ作成
検索選択

猫の美学 [黄昏に向かって]

若いころの私、歩き方から座り方、電車での立ち方つり革の持ち方。それ相応の美学があって…。しかし今となってはもうあるがままで暮らす毎日です。(写真は公園にいた哀愁の猫。多分地域猫のふうちゃん)
PC070488 (3)ps77.1500.jpg

しかしたくさん撮り溜めた猫達の写真を見るとかなりそれぞれのポーズには拘りがあるように見えるのですが。今日はそんな写真のなかから飛び切り魅力的が写真をまとめてUPしてみました。是非ごらんになって下さいませ。(写真は木の上で歯を磨く福三ちゃん、叱られるのを隠すためです)
P6300376.yy88.1500.jpg

猫達が大好きな匂いなのでしょうか、アジサイの新芽には多くの猫が同じポーズをします。しかし個性が立つのはこの仔、ふうちゃん。
P1110065.yy88.1500.jpg

我が家の駐車場が大好きなこの仔チビ(雄)。そのシルバー色の毛並みに魅了された私。しかし家猫になることを拒まれました。
P1281098.yy88.1500.jpg

もう一枚ふうちゃん、私がカメラ向けるといつもなにがしかのポーズをする彼女。私が作った小さな写真集で2度もモデルになりました。
P4240178.01.yy88.1500.jpg

続いて2歳半の福三ちゃん、引っ越し前の家でした。(とてお転婆でお茶目でした)
P6131052.yy88.1500.jpg

公園で出会った見知らぬ2匹。撮られることを知ってのこのポーズ。しっかりカメラ目線でしょ。
P2230222.yy88.1500.jpg





タグ:地域猫
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント